アクセスカウンタ

町田 美容室 imagineAMITYのブログ

プロフィール

ブログ名
町田 美容室 imagineAMITYのブログ
ブログ紹介
東京都町田市にある美容室imagineAMITY(イマジンアミティ)のブログです。美容に関することなど遊びにきていただいた皆さんにわかりやすく情報発信できたらいいなぁ♪と思います。そして日々の出来事なども見て楽しんでいただけたら嬉しいです♪
imagineAMITY関連サイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~ima-gine/ http://ima-ami.com http://www.hair-room.net/machida/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越しします^^
現在のbiglobeのブログより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 12:49
復帰します〜〜
復帰します〜〜 アミティで前に一緒に仕事をしていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 11:42
自然な感じのストレートスタイル
自然な感じのストレートスタイル レイヤーが入れた セミロングスタイルです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 13:30
桜の季節・・・・
桜の季節・・・・ 今年は例年より桜の開花がはやいですね〜〜 明日と明後日が お花見ごろ・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 17:21
高所で作業
高所で作業 美容師たるもの鋏と櫛をもってお客様の髪を させていただくだけが仕事ではな〜〜い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 17:48
髪を乾かす時間を短縮するために
髪を乾かす時間を短縮するために 今回は、髪の毛を早く乾かす方法のひとつを・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 11:53
Happy Birthday To Homare
Happy Birthday To Homare 今日はスタッフの對馬さんの 誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 17:07
ブラシとスプレーで前髪のセットを
ブラシとスプレーで前髪のセットを 前髪が上手くまとまらない方に・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 11:30
今年も成人式が無事に終わりました
今年も成人式が無事に終わりました 1月14日は成人式でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 11:59
寝癖の直し方
寝癖の直し方  朝起きてビックリ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 12:22
2013年あけましておめでとうございます
2013年あけましておめでとうございます 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 10:27
21012年・・・・今年1年ありがとうございました
21012年・・・・今年1年ありがとうございました 12月31日・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 12:17
髪の毛が喜ぶ6つの話
髪の毛が喜ぶ6つの話 今回は 今日からできる、髪が喜ぶ6つの行動についての話です  髪を喜ばせる事のできる、 6つの行動がある事を知ってますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 10:40
グラデーションカラー
グラデーションカラー 今回はヘアカラーのおはなし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 11:39
椅子がかわりました〜〜
椅子がかわりました〜〜 今まで使用していた お客様が座るセット椅子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 14:18
ちょっとしたお出かけにも〜〜
ちょっとしたお出かけにも〜〜 カチっとしすぎないハーフアップで、 結婚式のお呼ばれだけじゃなく、 ちょっとしたパーティーやお出掛けにもオススメなスタイルです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 11:06
ワゴンのマイナーチェンジ
ワゴンのマイナーチェンジ アミティの店内で使用していた ワゴンをマイナーチェンジしました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 16:43
紫外線と脱毛の関係について
紫外線と脱毛の関係について よくお客様から秋になると抜け毛が多いような気がして・・・ と言われることがあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 17:00
もうすぐハロウィン〜〜
もうすぐハロウィン〜〜 もうすぐハロウィン・・・・ということで 今回はなぜ「カボチャのお化けの由来 なぜカボチャのお化けなの?」というお話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 18:15
アップのスタイルの講習会
アップのスタイルの講習会 昨日、短縮営業をさせてもらい夜にスタッフ全員で アップの講習会に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 13:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

町田 美容室 imagineAMITYのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる